ブログ

Utada Note

みつやの宇多田ヒカルBlog
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

期間限定ツイッターが開始!

ペプシのCMタイアップ、

その新曲、

シンコレvol.2、

さらにはデビュー日に横浜アリーナでLIVE 2days!!

人間活動はいずこ?
というぐらい、急に動き始めましたね。

休止宣言してからのLIVEです。

新曲出てからのLIVEです。

2日です。


チケット争奪戦です!!


ライブの詳細は10月に特設ページができるようです。
そして、先ほどレコーディングも終わった様子♪
ヒッキー本人、U3MUSIC、EMIスタッフの公式ツイッターアカウントもでき。
盛り上がってまいりました!

まだ作業中ってことですので、
沖田さんやら三宅さんはつぶやいてませんが…
梶さんが張り切ってつぶやいております!
ヒッキーやざねっちもぼちぼち。
要チェックです☆

<宇多田ヒカル公式Twitter>
http://twitter.com/utadahikaru
<U3music 公式Twitter>
http://twitter.com/u3music
<EMI Music Japan宇多田ヒカルSTAFF公式Twitter>
http://twitter.com/hikki_staff

▼PEPSI

http://www.pepsi.co.jp/menu.html

Hikki's WEBSITE
http://www.emimusic.jp/hikki/
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

音楽ギフトカードの利用期限せまる!



持っているヒッキーのアーティスト音楽ギフトカードを集めてみました。というのも、今月いっぱいで全ての音楽ギフトカードが使用できなくなるようです。そもそも発行をやめたというニュースさえ知りませんでした。

6,000円分もある!!!

正直、買ってから1度もあけてなかったのですが…
さきほど1つCOLORSのを開けてみました。保存用カードが付いていても何だかもったいない。
新品未開封でとっておいたら値打ちとか出るのかな!?笑
とにかく、店頭でつかえるのは残り3日しかありません。

★白いのは20th 日本ゴールドディスク大賞 THE JAPAN GOLD DISC AWARD 2007 The Best 10 AlbumsのULTRA BLUE。
2007.06.20 21st 日本ゴールドディスク大賞
http://utadanote.jugem.jp/?eid=556

★赤いのは17th 日本ゴールドディスク大賞 ARTIST OF THE YEAR 邦楽部門のDEEP RIVER、光、COLORS、SAKURAドロップス、traveling(DVD Single)全盛期といった感じですね。

それ以前にも何かあった気がしたので調べてみました。

★14th 日本ゴールドディスク大賞 ARTIST OF THE YEAR 邦楽部門でFrist Loveがあるようです。
NHW Precious(>GD大賞CDギフト券)
http://homepage2.nifty.com/chuichi/precious/others/GD.htm

果たして、みなさんはどのようにしているでしょうか?
カードの存在すら知らなかった?とっくの昔に使った?まだ手元にある?それとも今、探してる?笑

利用期限は2010年8月31日(火)まで



株式会社ジャパン・ミュージック・ギフトカード
http://www.musicgiftcard.com/
グッズ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

人間活動

ひさしぶりに動き出したと思ったらこれです。
別にず〜っと待ってたから、もうちょっと待ってるってだけで変わりないのですが。笑
とにかく、秋にはシングルコレクションvol.2(新曲入り)とCM出演も決まっているようなので…
新曲を楽しみにしておこう♪

人間活動とやらは大学とか行ったり、料理がんばってみたりとかそんなのかな?と勝手に思ってて。
前に自分の素材には飽きているとも言っていたし、プロデュースもやりたいとか言ってたし…

ま、とにかく30代になるころにはもどってくるのではないかと思っています。勝手にw
ツアースパンも6年だったりするのでなんてことないと思います。
というか、ライブがあるときは曲数やりすぎで極端だったりするのでなんか色々疲れちゃったのかな?なんて思わなくもない。
もっと、アルバムごとにちょいちょいやってくれたら嬉しかったんだけどね。

シンコレvol.1に「思春期」と書かれていたように、みつやにとってもファンサイトはじめてみたり、人生初ライブは武道館までヒカルの5見に行ったり。そんな感じの偏った思春期でした。
果たして、vol.2には何と書かれるのでしょうか?別に書かれなかったりしてwww
変わりなく好きではあるけれど経過と共にまるく、落ち着いてきてはいますよね確実に。

さて、mixiはアクセス難になってるようだし、久しぶりにファンサイトではどんなことになってるのかいっちょ覗いてくるか!
それより、期間限定のヒッキーのツイッターアカウントってどれ?
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

アイヌ語

ノンノってアイヌ語だったんだ。知らなかったw

相変わらずそういう言葉調べるの好きだね。

気になったワード

「iPhone」

iPadは買ったかな?
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

チャレンジ

ごぶさたです!みつやです。
最近、ヒッキーに動きがまったくないのでひっそりしておりました…

そうしたら知らぬ間にヒッキーが料理を作ってるだと!?
そんなことがあってもいいのか?やたら、調味料があるww

春になって、心機一転!
新しい(?)ことにチャレンジするっていいね♪

というわけで、みつやもDJとかチャレンジしちゃってます(ぉ
健全なお昼のイベントでちょっぴしね。
あんまり音楽の幅も広くないし、某ファンイベントなのでそっち関連の曲が多いんですが…
HEART STATIONでお馴染みの白い四角いヘッドフォンでDJやっとりまーす。
といっても、まだ2回しか人前でやったことはないんだけどw
こないだは唐突に思い出してこんなのかけてみました。
覚えてる人いるかな?笑

◎Message From Hikki | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

気分が気分なので

ULTRA BLUE

シャッフル

リピート

エンドレス

なうなう

HEART STATIONもサッパリしてて好きだけど

やっぱり、あの時の感動は

ULTRA BLUEで止まってるんだよ。
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

US and London tour Final Day !?

いつのまにかアメリカからロンドンに行ってる!
てか、すでにロンドンで1公演終えてる!!笑

明日というか、今日でツアーも終わりなんだね。
あっという間だったね。
小さい会場や、サインボールうらやましいぜ ><*
ツアー終了後は、またしばらく充電期間に入っちゃうのかな?
日本でもなんか動いてほしいな。


▼ U3MUSIC INC
http://www.u3music.com/
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ハッピーバースデー

ヒッキーが、もう27歳なのか!

アラサーだね。

10周年だったもんね。

みつやも10歳ぶん年をとりました。

でも、ヒッキーはツアー中で。

若返ってるようだね(ぉ

久々にヒッキーの情報を見てたら浦島太郎状態だよw

なにげに、海外遠征してる人も多くてびっくりだよ!!

Automaticとかも歌ってるみたいで、箱も小さいみたいで。

よいね。よいね。twitterなどで行った人が写真をあげてるようだよ。

楽しいツアーになるといいね♪

ハッピーバーステー ヒッキー!!
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

一部のコンテンツ休止のお知らせ



ブログではなく、メインサイト「Utada Japan」の方なんですが…
最近、放置しっぱなしなので実質あまり変わりないのですが(笑)
不具合が生じてしまった為、一部のコンテンツを近々休止致します。
もしかしたら、それに乗じてリニューアルでも?
↑それは、ないと思いますがww
告知だけしておきます。

先週、ちょっと東京に行ってきまして。
新宿を歩いていたら「ゴールデン街」を発見!!
Deep Riveの予約特典ポスターは未だに持っていません。


Utada Japan
http://www.geocities.jp/hikkiii_328/index.html
制作記録 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Utada 全米ヘッドライン・ツアー2010

■1月 15日 2010
PIPELINE CAFE sold out
805 Pohukaina 96813
HONOLULU, HI

■1月 19日 2010
HOUSE OF BLUES sold out
8430 Sunset Blvd 90069
LOS ANGELES, CA

■1月 21日 2010
THE SHOWBOX sold out
1426 1st Ave 98101
SEATTLE, WA

■1月 24日 2010
THE FILLMORE sold out
1805 Geary Blvd 94115
SAN FRANCISCO, CA

■1月 30日 2010
HOUSE OF BLUES
3950 Las Vegas Boulevard 89119
LAS VEGAS, NV

■2月 2日 2010
HOUSE OF BLUES
329 Dearborn 60610
CHICAGO, IL

■2月 5日 2010
PARADISE ROCK CLUB sold out
969 Commonwealth Ave 02215
BOSTON, MA

■2月 8日 2010
IRVING PLAZA sold out
17 Irving Place 10003
NEW YORK, NY

■2月 12日 2010
O2 ACADEMY ISLINGTON sold out
16 Parkfield Street N1 0PS
LONDON, UK


すっかり、sold outのオンパレード。
誕生日も年末もUSですね!
ツアーっていえば、UTADA UNITED 2006以来ですよ!!
今回、Utada名義では初ツアーってことになります。
たしかに海外では国内以上にライブしてなかったよね…
US&UKのみなさま楽しんでください★

20代はイケイケ的なストリーミングライブでいいから、日本でも何かやってほしいよ。
Utadaのサイトって情報が少ないよね。
EMIは「なんて細やかで素晴らしいんだ!」とほれ直しちゃう。笑

でも、ハワイのカフェとかBOX、PLAZAとか…
会場名を見た感じかなり狭そう。
HOUSE OF BLUESはZEPP的なライブハウスなのかな?各地にあるみたい。
UU2006時、シークレットライブとして行われたOne Night MagicはZepp Osakaで開催されましたが…
デビュー前、直後以外はライブハウスでやってないよね!?
3年後、次のツアーはライブハウスツアーとかやってくんないかな♪

ヒッキーのツアースパンは今のところ6年区切りなのである orz
もういくつ寝ても、あと2年はかかるぞ!w
Utada | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
<< 2/82PAGES >>