ブログ

Utada Note

みつやの宇多田ヒカルBlog
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 宇多田ヒカル コンサート「WILD LIFE」 | main | 桜流しステッカー >>

ヱヴァ:Q:桜流し

みなさま大変おひさしぶりです。
そして、あけてましたおめでとうございます!!
毎度こんな挨拶で申し訳ない(笑)

せめて年に1回は書いておこうとかじゃなく…
ちょっと気になって「UTADA JAPAN」に立ち寄ったら、カウンターが今日も昨日も5人程度あったので、
ヒッキーに動きがあったのに何にも更新してないじゃないかと少し焦っての登場です!笑

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公開と同時に
人間活動中の新譜『桜流し』がリリースされたわけですよ。
休止中だから誰がエンディングやるのかと思ったら、こんな展開でしたね。

正直、映画は見たんですが、MVはごく一部・ショートバージョンすらフルで見てません。
ようするに曲も劇場サイズでしか聞いてません。
河鹹照監督の『殯の森』は数年前に縁あって見た事があったので興奮しました!

しかし、DVDシングルも発売されましたが買うに至ってません。
なんだろう?

『Beautiful World』に比べ哀愁がすごかったからかも(笑)
『Deep River』に入ってても不思議じゃないほどの。
それがヒッキーらしいと言えば、らしいのですが\(^o^)/

まぁ、いずれ手にするでしょう♪

特設サイトのCDジャケットサイズステッカー抽選で1,000名様プレゼント
残り数時間、1月11日までなので急いで感想をつぶやいてみては?


桜流し(Short Ver.) - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=MU9Srs04sFU&feature=share&list=SP26AA1CD25610650C

「桜流し」特設サイト
http://www.sakuranagashi.jp/top.php

河鹹照 オフィシャルサイト 組画
http://www.kawasenaomi.com/
桜流し | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utadanote.jugem.jp/trackback/849
この記事に対するトラックバック