ブログ

Utada Note

みつやの宇多田ヒカルBlog
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 9日@横浜アリーナにて | main | ヱヴァ:Q:桜流し >>

宇多田ヒカル コンサート「WILD LIFE」



1年ちょいぶりにひっそり続きを更新。
あけまして、あけましておめでとうございます(2回年越してる!笑

おそばせながら「WILD LIFE」行ってきました。
みなさんも横浜アリーナや、映画館や、USTや、DVD&ブルーレイでご覧になったことでしょう。
感極まってこの帽子にメッセージを書いてプレゼントコーナーへ。
ちなみに同じ帽子かぶってる人が居ましたが、それはみつやではありませんw



公演後、会場外でたまたまミラクルひかるのプチショーも見れて楽しかったな(^o^*)
またヒッキーが戻ってくるのはなんとなく30代かな?なんて思ってるので、ゆるりと気長に待ちましょう♪
*Live/Tour | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ご無沙汰してますって覚えているでしょうか(#^.^#)隊長です。今はもうはっちゃんもじゃみーも全然連絡取ってないな。。。懐かしいなぁ。皆どーしてるんだろうか。みっちゃんは元気ですか?
ちーふ | 2012/05/01 11:14 PM
>ちーふ
お久しぶりです!!
もちろん覚えてますよ♪
しかも最近「隊長はどうしてるかなぁ…」って考えてたところで(笑)

少しだけですが、じゃみーやmasashiやKumiさんにはっちゃんも交流ありますよ。

自分でもあんまりサイト見てないので気づくのが遅くなりました。本当なつかしい。書き込みありがとうございます。
みつや | 2012/07/08 10:14 AM
宇多田ヒカルさんの新曲、桜流しは聴きましたか?
すごく綺麗な曲ですよ
年末(12月26日)にはシングルも発売されるようで
楽しみですね
にゃらん☆ | 2012/11/19 6:03 AM
>にゃらん☆
これまたお久しぶりです。
「桜流し」はまだ劇場サイズやショートバージョンでしか聞いてません(笑)
みつや | 2013/01/10 7:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utadanote.jugem.jp/trackback/848
この記事に対するトラックバック