ブログ

Utada Note

みつやの宇多田ヒカルBlog
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< チケット先行予約〆切りせまる!! | main | 宇多田ヒカル コンサート「WILD LIFE」 >>

9日@横浜アリーナにて

公式サイトの先行でチケット当たったので行きます!

くま帽子やら、くまTやら着ていこうかなと思っています。
昔、BBSやライブで絡んでいた方に会えたらいいなーなんて思っています。暇なので横アリ下見してから渋谷でも行こうかなと思ってます。笑

ちょっと残念なのは「スタンド=2階席」だと思っていたら「3階席」みたいです。8日はUSTで全世界生中継やら映画館で完全生中継してますが、移動中で見れません。後日、CD特典のストリーミングで8日の様子も見れたらいいななんて。そう考えると映画館で流れたものがDVDになるのかな?

もうしばらくヒッキーを見れなくなると思うと寂しいですが…
コンサート楽しみです。
*Live/Tour | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

横浜行ったんですね
私は仕事中で見れなかったのですがTwitterはいつも見てますよ

宇多田さんの新曲聞きながら宇多田さんが戻ってくるのを待ってます

ウルトラブルーは宇多田さんも一番好きなアルバムと言っていたので今はウルトラブルーを聴いてます♪

愛のアンセムとblueは最近のお気に入りです♪
にゃらん☆ | 2010/12/21 2:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utadanote.jugem.jp/trackback/847
この記事に対するトラックバック