ブログ

Utada Note

みつやの宇多田ヒカルBlog
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがたく頂戴いたします。 | main | うろおぼえの決断 >>

米国産カブトムシ風味

090609_013743.jpg

前回の記事を書いてすぐの週にUS盤が届きました。
毎度ありがとうございます♪ご報告がてらに。

届いたのはいいんですが、思いっきり小さいポストに突っ込んであったので…
中身壊れてるんじゃないかと思いながら開けました。
案の定、外のフィルムがやぶれてました OTZ
キレイにとっておきたい派なのに…。

まぁ、1番外側だけだったのでよかったかな。
というか、2枚もまいてあるのに驚いた。そいや、輸入盤なんてひさびさ★
さっき、はじめてディスクとご対面したんですが。
なんか香ってくると色んなところで噂を聞いたのですが…
カブトムシのにおいがします。腐葉土というか。えさのゼリーというか。
全部ひっくるめて、カブトムシ飼ってる容器の中というか(笑)
案外好きです。このニオイww

ボーナストラックのSanctuaryですが。
Passionの英語版ですね。まったくもってゲームやってないので、リアルタイム時もついていけなかった記憶がw
1回だけゲームボーイ・アドバンス?とかその辺でやったことあるぐらいです。キングダムハーツ。
しかも、たいしてアクションしてないんです。走った記憶しかないwww

(Ending)はPassionのアフターザバトルとほぼ同じなんでしょうかね?
(Opening)のほうがかっこいいです。後半の重低音。
曲の内容的にはまったくもって新鮮さがなかったですが、アメリカのファンというか、英語圏でキングダムハーツがきっかけという人には嬉しいでしょうね。

やっぱり、FBIのエンブレムはかっこいいですね!!
国内盤と区別するときもわかりやすくて便利だし(笑)


そういえば、マイスペースの結果でましたね。
密かにライバル視してた人がノミネートされてました!w
なんか、ノミネートされれば祭だけどほとんどの人がはずれるよね〜。
だったら、アメリカのプロモーションみたいなのやってほしいな。
日本だとテレビで出来るでしょって思ってるかもしれないけど、やっぱ生で見たいよヒッキー!!
そんでもって、肉食獣の勢いでサインを貰いたい!!ww

点と線USBもはずれたようです(´・ω・`;)


My Space
http://karaoke.jp.myspace.com/music/utada



This Is The One | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utadanote.jugem.jp/trackback/812
この記事に対するトラックバック