ブログ

Utada Note

みつやの宇多田ヒカルBlog
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 睡魔VS気力 | main | ウカレスギ・再 >>

1999年の棚

現在、新たなUtada Japanのコンテンツを制作中。

最近、メッセ(Message from Hikkiの略)でも本の話題がチラホラ出てるしさ。
なんか、このサイトを見つけた時からぼんやり考えてたのかもしれない。
昨日の夜はすごく暇だったし、昼寝しちゃったからあんまり眠くなかったってのもあるんだけど(爆w

一部ではあるが、読書家な宇多田ヒカルの本棚を再現してみようではないか!(とかいいつつ、CDやらDVDも入れちゃってるんだけど。)
ということで、昨日は午前3時ごろまで奮闘し…
今朝は起きてから、さっきまでコツコツやっておりました<どんんだけ暇なんだw
ぶっちゃけ学校の課題があるのだけれども(苦笑

Yahoo!カテゴリーに登録されたという自信とプレッシャー(?)で…
未だに変なテンションをキープしております(笑)
というわけで、1999年を調べあげました。もう、メッセが出来た当初は今のようにほぼ毎日更新されていたので大変です。でも、勉強とかテストが云々ってのは新鮮でした(笑)
2000年が山です……。
そして、どうしていいかわからなかったリスト一挙公開!(笑)

モーツアルト(レクイエム/#40)、ベートーヴェン、中上健次(エッセイ)、川端康成(絶版の短編集)、Mary J. Blige、BEATLES、QUEEN(ライブINブダペスト)、Garbage
1999.10.24 (sun) 12:34 [世界最古の宇多田ヒカルファンサイト]
管理人のおのっちさん!いろいろあったと思うけれど今までありがとう!あの掲示板を利用してくれてた皆さんも、いろいろな楽しい想い出があるといいな☆[Cafe hikki]が無くなっても、これからもよろしくね!

1999.11.10 (wed) 22:38 [バリボ]
イタリア戦からOGAKEさんのファンになってしまった私☆ うふ。
ちなみに下の2つはPeopleに載ってなさそうな2人。
そして、クラシックなんかは最初飛ばしてたから後で書いた覚書(苦笑)
あと、TMレボリューションとか、GLAY、ジャミロクワイなどのライブに行ったとかも書いてありました。
なんか、本棚からかなり色々それてるけどww

うがっ!!Automaticが抜けとる!w
もう、入ってると思って飛ばしちゃった…。どこで出てきたか覚えてないよ。
こうなったら「Discographyより」でいいか(ぉw

当分、本棚作りはやりたくないな(笑)
また、暇なときにでも…。


うただなたな(仮)
http://booklog.jp/users/utada
制作記録 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

↓が参考になれば幸いです。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/library/hikki_favorite_books.htm

NHWのしょーぞーさんの労作です。
なかたに | 2007/09/09 8:52 PM
>なかたに
ありがとうございます!
1回自力で作って、洋書など参考にしたいなと思います。
みつや | 2007/09/15 2:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utadanote.jugem.jp/trackback/619
この記事に対するトラックバック
みつやんちに1999年の棚なるものが出来た。 企画「うただなたな」の取っ掛かりらしいが、 顔文字図鑑といい、こういうすんごいシンドイこと時々やるよなぁ(笑)。 お疲れ様ですm(_ _)m いやしかし、こうして眺めてみると、シュミが広いといえばきこえはいいかも
宇多田ヒカルの本棚ね〜 | 無意識日記 | 2007/09/10 12:30 AM