ブログ

Utada Note

みつやの宇多田ヒカルBlog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ちょっと本気みせて | main | プチ・ヒカル旋風 >>

名人は棚から姿消す

白洲正子を求めて本屋めぐり。
大きなとこから、小さなとこまで。
大きいとこには、白洲正子著の本はたくさんあったけど…
名人は居ない(´Д`;)

小さい書店には、司馬さん塩屋?重…ばっかり。白洲なんて1回も見なかった。
そんなこんなで、昨日の古本屋含め…
6件回りました。そのうち、2件は本店なのに(汗

まぁ、出版社に在庫はあるとのこと。

って、Amazonにも売ってるんだけどねw
中古の美品が1番嬉しいわ。


軽〜く、名人ブームが起こっているかも?w
*Book/Comic Book | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

昨日の11時20分放送のNHK総合テレビの教養番組『あの人に会いたい』を観た人はいますか?
随筆家の白洲正子さんだったんだけど・・・。
僕は、観られなかったので、
9日(土)の19時30分のNHK教育テレビでの再々放送のときには、必ず・・・。(苦笑)
 http://www.nhk.or.jp/archives/anohito/index.html
 http://www.nhk.or.jp/archives/anohito/past/2007/139.html
赤い手 | 2007/06/04 5:20 PM
>赤い手
そんな番組やってたんですね!
ヒッキーがオススメするのを知ってたかのような、ナイスタイミングですね(笑)
今度は見れるといいですね、みつやもチェックしてみます!
みつや | 2007/06/06 12:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utadanote.jugem.jp/trackback/539
この記事に対するトラックバック