ブログ

Utada Note

みつやの宇多田ヒカルBlog
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぼくはくま ぬりえTシャツ | main | U3MUSICへ飛べ! >>

39

ものまね紅白などでヒッキーのものまねをしている、
ミラクルひかるさんが39歳になられたようです。

1つ前の書き込みだったから、昨日なのかな?と思ったら…
どうも、今日(4/10)が誕生日みたいです。
誕生日おめでとうございます!!

というか、39歳ですか!
なんか、最近ヒッキー年齢不詳な感じですが(ぇw
まだ、20代前半。イケイケ!w
ミラクルさんも30代前半ぐらいかと思ってました。
見た目、かなり若いと思います。TVなどで拝見しただけの感想ですけどw

そういえば、話題の?
「GyaOジョッキー」に参加してみましたが、チャットの流れが早い早い。
全く誰にも触れられることなく終了しました(爆w
「20代はイケイケ!」の時もとっても早そうだったけどw<Hotmailの登録に苦戦し映像を見ただけ OTZ

予習をして、いちご姫さんが風邪をひいている回の過去のものを見てから参加したのですが…ダメダメでした。ミラクルの頭の中はさっぱりですww小象とか(ぇ
すーさんは、ミラクルにもスタッフさんにも知られてるようですね。
なんだか、すーさんが偉大に思えてきましたw


ミラクルひかるto愉快な仲間たち
http://blog.goo.ne.jp/jinseipro
*Others | permalink | comments(5) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ミラクルひかるさんは27歳じゃないですかね?
なかたに | 2007/04/11 1:23 AM
>なかたに
39歳のようです。
今日のGyaOジョッキーでも言っておられました。
見た目、かなり若いですよね!
みつや | 2007/04/12 1:09 AM
釣られたらアカンよぉ(笑)
39歳てのは冗談だよ〜
「ミ」ラ「ク」ル→「3」ラ「9」ル→「39」
って訳(笑)。永遠の39ってことだ!

実年齢はなかたにさんの言うとおりだお(^ω^)
SACKY | 2007/04/12 10:27 PM
>SACKY
Σ(゜Д゜;)まじっすか!ww
冗談か……。
またしても、ミラクルにやられた!w

39歳は無いよなぁ…。
しかし、永遠の39歳ってw
GyaOジョッキーで
「もうすぐ40歳」って書いたら読まれたからてっきり… OTZ
みつや | 2007/04/15 11:17 AM
みつやさんに呼ばれたので来てみましたw

なかたにさんとSACKY王女が言われてる通り
27歳。39歳はネタですww

補足いたします。
1980年4月9日生まれ
兵庫県豊岡市出身
A型

ウィキペディア等では1977年と記載されてますが、それは違いますw
コッソリ確認済みw(年齢詐称はしてませんw)

ここだけの話しですが、Gyaoジョッキーのスタッフさんとは面識がありますw

ミラクルマジックには気をつけろ!!


すーさん | 2007/04/17 3:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utadanote.jugem.jp/trackback/502
この記事に対するトラックバック
(株)アップトレンドはモデル、タレント、歌手などをマネージメントする会社です。所属タレントは、木下優、いちご姫、伊藤美希、加藤友美、原口佳織、三上陽子、島田なな、森真美、神みさ紀、村田理恵、中村純子、羽木のあ、北嶋江里奈、千羽かよこ、エリカ、藍原朱里
アップトレンド【芸能プロダクション情報】 | オーディション・芸能プロダクション情報 | 2007/04/18 8:02 PM