ブログ

Utada Note

みつやの宇多田ヒカルBlog
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 飽きてきた? | main | 日本人と桜 >>

塗り絵T

[2007/04/06]ぼくはくま 塗り絵コンテストTシャツ プレゼント!

塗り絵コンテストの受賞作品をプリントしたTシャツを抽選でどーんとプレゼント!
欲しいサイズを明記のうえ、ご応募ください。

https://enq.toshiba-emi.co.jp/fz/1092/

(応募締切り:2007年5月7日(月)18:00まで)

当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。
沢山のご応募お待ちしてます!
最近はプレゼント企画が多いですね♪
今回のTシャツをコンプリートするのはかなり難しそうですね。
数が多すぎる上に、合計何枚あるのか表記されてないし(苦笑

とりあえず、応募しなければ当たらないので…
とにかく送ってみるしかないですね!
◎News | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

>みつや管理人
 自分が描いたのが当たったら、最高だね?
赤い手 | 2007/04/07 4:21 PM
>赤い手
自分のは送ってくれるみたいです♪
というか、自分が少しでも関わった物がグッズになるのが嬉しい!
みつや | 2007/04/09 3:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://utadanote.jugem.jp/trackback/498
この記事に対するトラックバック
私の知り合いの子どもの名前は「むつみ」ちゃん。 彼女はお母さんが夢を摘むという思いを込めて「むつみ」という名前になった。
m 印 | これ、いちおし! | 2007/04/07 3:03 PM