ブログ

Utada Note

みつやの宇多田ヒカルBlog
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

チャレンジ

ごぶさたです!みつやです。
最近、ヒッキーに動きがまったくないのでひっそりしておりました…

そうしたら知らぬ間にヒッキーが料理を作ってるだと!?
そんなことがあってもいいのか?やたら、調味料があるww

春になって、心機一転!
新しい(?)ことにチャレンジするっていいね♪

というわけで、みつやもDJとかチャレンジしちゃってます(ぉ
健全なお昼のイベントでちょっぴしね。
あんまり音楽の幅も広くないし、某ファンイベントなのでそっち関連の曲が多いんですが…
HEART STATIONでお馴染みの白い四角いヘッドフォンでDJやっとりまーす。
といっても、まだ2回しか人前でやったことはないんだけどw
こないだは唐突に思い出してこんなのかけてみました。
覚えてる人いるかな?笑

◎Message From Hikki | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

ウサギ

U3MUSIC INCのWEBサイトが開設されて早7年。

ようやく、トップのウサギのことについて今日メッセで語られました。
長かったぜ!w

開設以来、ずっとデザイン変わってないよね?
そうだよね?幻の東京⇔NY以外記憶にない。

一個前のメッセでこっちも書こうかなと思ったんだけど。
めざましテレビぶりにヒッキーのサインを見たってことで。
昔の分数っぽいサイン…よく練習してました(笑)
CHUICHIも良く書いたし、u3music開設当初はウサギにも挑戦した気がする。
シンプルすぎて、ちょっとズレただけで雰囲気がかわっちゃうから諦めました。
という、ゆる〜いお話でした。


U3MUSIC INC
http://www.u3music.com/
◎Message From Hikki | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

梅と小雨とおっさんと

ヒッキー、日本にいるみたいですね!
日本でのシングルリリースに向けてレコーディング中みたいです。

それにしても、Utada 2ndアルバムもようやっと完成したようなのに…
車の中から電話でインタビュー受けてたり、Utadaのアー写も合間に新しく撮ってたり。
日本で《いつのまにか》発売が決まってた本(きっと10周年企画なんだろう)の編集長って、そりゃ大変だわ!!

編集長に、作詞作曲、レコーディング、宣伝って。

いくつあってもからだがたりないわ。くまちゃん
というような感じで、くまちゃんに癒されてるんでしょうね〜♪

どれも、これも楽しみです。
一応、トレボヘにも「関西のOAが遅い…」とヒッキーにメッセージ送ってみましたw
短歌?俳句だっけ?と、もうちょっとまともなメッセージも送ろうかな。
◎Message From Hikki | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

フランスっこ

久々、くまちゃんでたー!
なんか、こころなしか顔が小さく見える。
そして、エビフライな手がデカイ…
たんにアングルの問題か?w

EMIもU3MUSICもヒッキーもくまちゃんも動きだして、なんだか嬉しい今日このごろ。

しかし、くまってのはこれから冬眠のシーズンでは!!?
まいっか


ヴィトンの棺桶は使われてるんだろうか?w
なにはいってんだろ。
◎Message From Hikki | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

整形疑惑?

10.10(Fri) 19:40 整形してましぇん
そんな噂があったんだ!w
かわいくなったから整形疑惑なのか?
というか、前からヒッキーはかわいいよね〜♪

ものすごい書きそびれたんだけど、
ベレー帽より、むぎわら帽子の方が似合う(笑)


10周年までにHPとブログの更新頻度から何から…
全部打破したいっす!ふんがーーー!!!
◎Message From Hikki | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

文学ネタ

8.31(Sun) 08:14 ルーツ

メッセ更新されてます!
今回は3作品が登場しています。
いくつかはお馴染みですけれども(笑)
◎Message From Hikki | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ひでじ

7.27(Sun) 12:59 みてー!
7.28(Mon) 17:52 手のひらを太陽に
7.29(Tue) 18:32 昨日の夜七時
7.29(Tue) 18:33 昨日の夜九時
8.1(Fri) 16:09  八月だー!
8.1(Fri) 16:27 ほんとに
8.1(Fri) 18:19 ひでぶ!!!
8.1(Fri) 23:18 撃破の前
8.1(Fri) 23:19 色塗ってみた


八月記念にめちゃめちゃ更新されてる!<喜
なんか「八月だー!」のタイトルだけ見て次に行っちゃったから…
なんの絵だろう?攻殻機動隊っぽいと思ったらそうだった!!
全然、見たことないけどヒッキーが撮ってた本棚にあったのを瞬時に思い出した脳。
「最近、何かでちょっと話題になってたしなー」と、無駄に早い思考回路!ww

あのシリアスな絵と、ヒッキーのまぬけな「暑い」という字のギャップに笑えますw
どうでもいいが「ひでぶ!!!」は、「ちびまるこちゃん」のひでじいを思い出した。
しかし、あの爆発ップリは見事ですなw
くまちゃんの後にこういう写実的なのがくると、余計にうまく見えますね!!
背景がぼかしてあるのに対して、人物がくっきりしてるから浮き出て見えるし。
てか、作詞の合間に書いてるって…どうなんでしょ?
デッサンにはあんまり頭使わない=考えないのかな??
作詞の息抜きって感じなのかな。

というより「アナログ」な(と表記した時点ですでに『デジタル』な気がするけど)手作業が恋しい季節なのでしょうか。
アバンチュールな季節「君と融合したい」するする!!(笑)
◎Message From Hikki | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ジェット機

7.19(Sat) 09:35 遊牧民さながら
7.19(Sat) 09:37 まくらさんさながら
7.19(Sat) 09:38 安全第一


久々に更新されましたねー☆
完全にヒッキーは東京にいると思い込んでいたんですが、Utadaの準備をちゃくちゃくと行っているみたいですね!!

PCで見たらよくわかるのですが、くまちゃんの後ろにひっそり後頭部が映っているのはざねっちでしょうか?
そーいや、ざねっちの更新もあんまりないですね。きっと、年始のあいさつまでなさそうww

こちらは、早くもダーウィン展に行ってこようと準備中です(笑)
やつがいたら、ハマってこようと思いますww
上野動物園でくまのポーズのほうがやりたかったのですがね。
◎Message From Hikki | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

カミソウニナル・スティーン

PHILADELPHIA American Boys - Bruce Springsteen - Streets of Philadelphia
PHILADELPHIA
トム・ハンクス、デンゼル・ワシントンほか


SMAP×SMAP 3時間SP見ましたけど。
まったくブルース・スプリング・スティンがわからなくてついていけなかった!

CDを探してみたんだけど↑
なにぶん古いようで…映画のDVDを紹介しておきます。
値段もお手ごろ価格でしたよ(笑)

iTunesの方はBruce Springsteenの”Streets of Philadelphia”です。
もう、英語ばっかりだと読む気うせますね(ぉぃ
でも、なにげにヒッキーの影響かこの曲だけ大人気でした。
視聴はあいかわらずいいところで切れます ←視聴で全部聞けたら意味ないw
◎Message From Hikki | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

うただが天才と絶賛!

BIOMEGA 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)
BIOMEGA 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)
弐瓶 勉


ごぶさたです。みつやです。
久々にどばあぁぁぁーーっとニュースを更新しました。
なんとか、Utada Noteに載ってた最古のニュースと続いてよかったです(ぇ
公式サイトは日が経つと消えちゃうので何気に……!?<勝手にバックナンバーきどりww

この勢いでメッセ分も更新しようと思ったんだけど。
2月分までしか更新されてなかったので諦めました。諦めが肝心☆

突然システムが変わる4月のテレビ番組のように変えてみたいと思いますw
最近はいろんなアイテムが出ているので>メッセで咳止めとかw
その商品を調べたり、まったりメッセにコメントつけたり。
ここでメッセのタイトル連続して書いてもあんまり意味ないしね<今まではいったい?

うただなたな(仮)も凍結中、顔文字辞典もかなりたまっていることでしょう(苦笑
まぁ、突然やりたくなったら一気に更新されることでしょう。期待せずにお待ち下さい。
てか、うただなたな(仮)のさらに仮みたいな内容ですがw

今、はじめてマンガの表紙を見たんだけど。
なにげに、カッコイイ!!ヒッキーのことだからてっきりギャグマンガかと(ぇw
未だに、ねじまき島クロニクル〜第三部〜読み終わってません(爆w
完全に密封されてしまわれちゃってます。新しく買った本もどんどん密封!
買ったらいつでも読めるだろうと思って、買って満足な今日このごろ〜。

ROCKIN' ON JAPANも買ったけど、袋に入ったままiPodの下敷きになってますw

追記:
まちがえて、Foozayのサイトに飛んだら…
御NEWのアーティスト写真がいっぱい見れました。
ということは、Hikki's WEBSITEのプロフィールのところも変わってるね。
でも、そっちは知ってたかも(ぉ

Foozay Music Co.
http://www.emimusic.jp/foozay/
◎Message From Hikki | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 1/19PAGES >>