ブログ

Utada Note

みつやの宇多田ヒカルBlog
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

未公開シーン

大阪でこれからOAのミュージックラバーズにて、未公開シーンが放送されるらしく…

このあとはというCMで、ヒッキーの声がしたのでビビる。

まだ起きている&気付いた人は要チェック!!


追記+
ヒッキーはトークの未公開シーンでした。
そういえば、スタジオで収録してたなぁ…なんて思い出す。
声がかすれてましたw
「飛行機のなかですぐ寝る」という話でした。
離陸前には寝ちゃうもんだから、リクライニングがまだ出来ないときで直角のまま寝るということでした(笑)飛行機だけは寝つきがいいんですねなんて言われてたww
ヒッキーはそんなもんでしたが、カエラちゃんやPerfumeも見れて楽しかったです♪
*TV/Radio | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

HERO

傑作選と銘打って、今夜の映画に向けてドラマが放送されていますね!

いつから放送しているのかわかりませんが、ヒッキーのメイドのシーンはもう終わったかな!?

とにかく、映画楽しみですね。
*TV/Radio | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

鬼平スペシャル

今日はヒッキーがDVDBOXまで買うほど好きな。

鬼平犯科帳の2時間SPがやってましたね。
あんまりTVみないヒッキーだけど、今夜はバッチリ録画とかしてんのかな?

ちなみに、ちょっとだけ見たんだけど節電モードだと…
ほぼ、真っ暗(夜のシーンかな?)だったのでチャンネル変えました(笑)

時代劇あんまり好きじゃないし、さすがにヒッキーが好きでも今回ばかりはパスしました。
アニメやマンガなら見るけど♪

時代劇見るにしても、大奥ぐらいだなぁ。
*TV/Radio | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

時間差CX攻撃!!

*今夜はミラクル(19:56)

CDTV2時間SPのコメントは見れなかったけど、今夜のものまね紅白は見れそうな今日このごろ(笑)

CMでチラッと見たら、衣装から激似だったから期待しちゃうね♪
ミラクルってより、ヒッキーに見えた。マジで。一瞬!!w

そんでもって、長野の3枚目がミラクルに似てない!?

どっかで、入れ代わりはじめたか!??w



*ヒカルナイト(22:25)
なんと、白組のトリがミラクルだった!
カツゼツがイマイチ?って思ったら、赤組の桑田さんの方が…w

デフォルメ
デフォルメ

英語の発音がもっとハッキリしてたら、もっとよくなりそ♪
13対14の僅差でミラクル勝利でした!!
トークへたになったような。
顔のアップが来るとミラクルは、やっぱりミラクルでしたww


てか、この後…
笑う犬!!

ヒカルナイト
ヒカルナイト

宇多田ヒカル《関連》ばっかり!笑



*いつお泊り

「笑う犬」やるの知ってて前半見ず、ミル姉さん、テリーとドリーを見逃す…
ミル姉さんは後半だろと山をはったら大ハズレだったよう(苦笑

オセロの中嶋さん、10年たってますます面白いわぁ〜(笑)
あの濡れたまま「いつお泊り」を期待してしまった←

アナウンサー学校とか久々w
あの退却シーン好きだったな〜。ビビるの相方、復活してたし!!

なにより、エンディングでAutomaticが流れたのが素敵だった!
なにげに笑う犬と同期なんだねヒッキーってw

音楽番組以外でテレビからAutomaticが流れるなんて新鮮だよね☆

今度の月9にもそういう狙いが!?
絶対、ゆず絡みだと思ったのに(笑)



そーいえば、スマスマで堀北まきと北川ゆうじん(ゆうじんはニックネームかと思ったら本当にゆうじんでビツクリ)がビストロに出てて番宣でチラッと流れてましたね(゜◇゜:)!

ヒッキーファンからの通達を受け、メルマガ、公式サイトを見て月9主題歌を知ったのですが、タイアップの事しか見てなくて…
新曲かと思い、会社の帰りまでタイトルを楽しみにとっておいたのに事実を知りかなりガッカリ(笑)

でも、あの曲カンペキと言っていいほど穴がないからね。無駄なとこはほとんどない←

って、偉そうに言ってるけど技術的な事はわからないけどね┐(´∀`*)┌アハハ

個人的な感想です!
ただ、キレイにおさまりすぎて何回も聞けませんがww
*TV/Radio | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

MOTHER

昨日か、今日の朝「めざましテレビ」で安室奈美恵が何周連続トップ1だとやっていて。
その後、ヒッキーに繋がる衝撃ニュースが…!

色んな、年代のアイドルが何周連続トップ1とランキングされていて。
1位と3位あたりがふせてあって、あの歌姫のお母さんが…と軽部さんがヒントを出すもののなかなか答えが出てこず(苦笑)
ようやく「藤圭子」と出たところで。

「新宿の女」が20週連続トップ1
続いてリリースしたのも何十週。さらに、デュエットで次に出したものも1位と。
まさに、藤圭子の時代だったのですね。
「1年の半分以上が…」と高島アナ。
1人のアーティストで独占なんてすごすぎる!!

↑具体的な数値とかわからなくなったんでwikiで調べたら…
普通に有名な話みたいですねw
興味のある方は、調べてみそ。

軽部さん曰く「まだ、お母さんは超えてないわけですね。」なんて言ってました。
どっちにしろ、この親子すげええええええぇ!!!ww
*TV/Radio | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ナダル優勝

ヒッキーが大好きなテニスプレイヤー、ラファエル・ナダルが芝生の王者(?)ロジャー・フェデラーに勝ちまして、優勝したそうな!!

おめでとー☆
フェデラーの6連覇を阻止したらしい。ウィンブルドン

優勝直後と思われる写真を見たのですが、そりゃあもう…
ヒッキー好みの感情むきだしの、情熱的なナダルさんでした。
ヒッキー、もう見たかな♪♪
*TV/Radio | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スマステーションにて

マイケル・ジャクソン特集がやってた。
マイケルに対して誤解を持ちすぎていた!

EXILEのHILOがダンスのすごさを語っていたり。
千の風になっての秋川さんがマイケルは声の変わり目がわからない、すごいと言っていたり。
謎の米国女性ジャーナリストが尋常でないほどマイケルに詳しかったり(ぇ
今はLAに住んでいるらしいです(ぉ
続きを読む >>
*TV/Radio | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

ミラクルCM

MIRACLE1
MIRACLE1
ミラクルひかる


ヒッキーのものまねでお馴染み。
ミラクルひかるがCDデビューしたのはみなさんご存知?

なんか、今そのデビューアルバムのCMやってた!!

低音のヒッキーボイスみたいな感じでミディアムテンポの曲を歌ってた♪

CMまでやってるとは思わなかったわ(笑)

追記:
たしか、19chだったと思う(曖昧
たぶん、テレビ東京。
*TV/Radio | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

!!!

HEY!HEY!HEY!でジョンリを見た後。
月9の予告があり、ドラマを待ち望んでいたら…

レコ直♪のCMキター!!
TVで突然流れても、すぐに反応できましたw


HEART STATION

HEART STATION

HEART STATIONです!


みなさん、よろしく♪



*TV/Radio | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

紅白にギター

NHK紅白歌合戦
寺尾聡「ルビーの指輪」
ヒッキーのライブでお馴染み、今剛さんがギターの演奏で出演していました!

なんか、見覚えあると思ったw
*TV/Radio | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 1/6PAGES >>