ブログ

Utada Note

みつやの宇多田ヒカルBlog
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

土曜の朝だ

久々、土曜休み。イェイ

今日はフックンのブログを紹介。
ミラクルひかると、ヒッキーの衣装&私服カタログのブログになっていくとのことで非常に楽しみ。昔あった、ファンサイト「HU」のコンテンツを思い出します。

まずは、Prisoner Of LoveのPVに出てくる音符ピアスが紹介されています。
オンラインショップや東京&大阪で買えるお店まで書かれていて、本当にカタログっぽい☆

宇多田ヒカル/Utadaになりきる!!!!!!!!!!!!!
(> Hikki新しいグッツ・・・POLのPV「黒い音符ピアス」)
http://blogs.yahoo.co.jp/dpbmk928/55515133.html
Prisoner Of Love | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

お届けもの配達レース



クロネコ
ペリカン
ゆうびん
さがわ

全部違うところから送られてきました!

全部、来るタイミングがかぶって…
配達員さんが、アタフタしたら面白いのになと思ったんだけど。
誰もかぶらず。11時には全部そろいました♪w
続きを読む >>
Prisoner Of Love | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

From Foozay 

Foozayにて、5月22日から行われていたノベルティグッズプレゼントの締切が近づいてまいりました!!

結構、前から知っておきながらようやく書き込むw
そして、さきほどようやく応募しておきました。
1回メールフォームまで行ったことあったから、既に応募済みかと思ったけど…
そうでもなかったwww

みなさん、そろそろUtadaが動くとはしゃいでいますね。
みつやも無意識?にUtadaの曲を(いや、意図して)聴き始めてます。再び。
なんか、リリース当時より受け入れやすいのはなぜ?
やはり、Utada United 2006を体感したからか!?
ん〜、やっぱりUtadaは夜が似合うね。勝手に夜ソングとして聞いてます♪

いやぁ〜、Prisoner Of LoveのカテゴリーなのにUtadaの話題で申し訳ナス。
でも、来週にはマイコーヘッドフォン(のベース)がやってくるのでアップしたいと思います。あと、冨田さんオススメのハッカ油(UU2006あたりで更新してた)もようやく手に入りそうです。あとは北海道からくるだけ〜〜。
久々に冨田さんのブログに行ったら、デザイン変わっててビックリでしたw
では、みなさん。締切わすれないように。


プレゼント宇多田ヒカル 特製エコバッグ プレゼント
Foozay
http://www.emimusic.jp/foozay/
締切:6/4(水)18:00 10名様

mintmania
http://blog.livedoor.jp/mintmania/
Prisoner Of Love | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

21th Single"Prisoner Of Love"

Prisoner Of Love(CD+DVD)
Prisoner Of Love(CD+DVD)
宇多田ヒカル

MUSIC Prisoner Of Love  PV 宇多田ヒカル - Prisoner Of Love - EP

CDは先週の金曜日に買ったんだけど。
先ほど、よーやく見ました。が、しかし…
仕様なのか、PCがボロイのかスムーズな再生が出来ない!(爆ww
それでも、なんとか一通り見れました♪
いやぁ〜、すごいっすね。あんなスタジオで生まれるんですね!!
あの、本棚があって本がいっぱい置いてあるスタジオとは違うのかな?
光のPVのスタジオもあるしね〜。
くっついてんだろうか??
なんか、ちょっと実験室っていうかコンクリートうちっぱなしで怖い感じもするがw

それにしても、最近は直接CDを聞くということが少なくなってきました。
さっきも、とりあえずPV見て、CDはすぐさまiTunesへ。
きっと、当分開かれることはないでしょ〜。
なんせ、みつやの中でのヒッキーは…Utada United 2006で止まっているのだ!!!
ピークがってことね。あのころはアホみたいに毎日のようにブログも書いてたわ。
10周年イベントなんかないかな〜。

って、楽曲やPVのコメント少ねええ!ww
何度も確認したくなるPVですよね。機材いっぱい出てるし。
遺影とになったローランドのキーボードや、SONYのヘッドフォン、ピアノ、Mac…
パッとみそれくらいしかわからん。素人ですからww
でも、いい材料になりそうよね←
なんか、こちらの研究対象としてしか目に入ってないかも(苦笑

むなしいわ〜
とか、いいつつ全く進んでないで〜だらぼっち<急に言いたくなった(ぇ
夜って変なテンションになるからね。ゆるしてちょんまげ←
ヒッキーの時代劇好き精神にのっとっての発言だがね!!(誰
Prisoner Of Love | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

発売日に150万ユニット発売記念

発売日なのに早くもYah○○!のトップページにビッグニュース!

宇多田ヒカル、新曲のデジタル配信が150万ダウンロード突破&遂にビデオ・クリップも配信解禁!!
(>Yahoo!ニュース>リッスンジャパン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000004-lisn-musi

まだ、買ってねー!!
というか、来週まで無理だ。お金が……
そんな、金がないってほどでもないんだけど。
そうだ!今週末、タワレコWポイントだったんだ!!
うん、その日に買おう!(笑)

それまでには、200万枚突破!とかなってたりしてww
そいや、スクリーンセーバーとかも出来たらしいね。メルマガで見た(苦笑
メルマガって、なんでこんなに情報遅いんだろーって思ってたのに。
いつのまにか、主な情報源に!!(」°Д°)」Oh,No!

それでは、またCD買ったら感想かきまーす。
今夜はYah○○!トップのトピックが気になったついで
いやいや…
発売記念に(大嘘w

早くPV見たーいー!!
Prisoner Of Love | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

みかん娘

アルバム「レ」ビューを書いてたらすっごい良いところで、
ぶちっと、エラーが起こってネットの窓が全部消えました OTZ

というわけで、無駄に睡眠時間を削る。
そんなわけで、レビューも再びお預けです。

早くもシングルカットなんですね!
この曲だけ暗いなぁ、この曲がドラマ主題歌!?
このキャスト豪華すぎてメインディッシュだれだよ?!w
なんか、暗そうなドラマだなぁ〜〜…と思いつつも万全の体勢でテレビの前に構えて見てしまいました。

なにげに面白いではないか! ぬーん なぬーん

そして、この曲がドラマのプロモーションで出てくるたびにマスマス好きになっていく単純なやつデス(笑)
なかなか、いい曲じゃないか!と<何様w
そして、シャッフルで聞いているのにわざわざ最初に選択して聞いたり。
iTune Storeでもこの曲が1番人気でビックリしました。
なにより、驚いたのはヒッキーを超えて羞恥心が1位だったこと!!!w

ひーたん(まだ浸透してないと思われる、ヒッキーの昔のアダナ。最近、メッセで自分のことをそう呼んでいる)も、このドラマなら見れるのではないかと思っとります。
花男2よりは比較的見やすいのでは?でも、ひーたんはやっぱり鬼平派か!w
ちょんまげや高笑いに負ける現代ドラマ(笑)

今日、めざましてれびを見ていたら7時台に上野樹里ちゃんと長澤まさみちゃんが出てて。まさみちゃんが何故か「好きな歌手は?」とフリッに質問を書いてて、樹里ちゃんは「今は主題歌の宇多田さんの曲をよく聴いている」〜中略〜まさみちゃんも「私も宇多田さん好きよ」と言ってました。中略でかなり略してます(ぇw

ちなみに、もう公式サイトのNew Rereaseにてみかん娘ひーたん(ジャケット)が公開されています。
めざましで見たPVには作業机にみかん2個しかなかったのですが、ダンボールいっぱいのみかん。メッセで大量のみかんを見せておいて、2個。

みかんの策略におぼれているみつやです。
ひーたんの解説があるのは、さっき書いたんだけど消えちゃったので…
今の話題よりちょっと情報が遅いことから、お父さんのためのワイドショー講座みたいになりそうなのでそれっぽく解説を入れてみました(笑)
Prisoner Of Love | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 1/1PAGES