ブログ

Utada Note

みつやの宇多田ヒカルBlog
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

Do You (feat. Utada)


Do You (feat. Utada)
Ne-Yo
2007.11.21 デジタル限定発売 Ne-Yo - Do You (feat. Utada) - Single


早速、iTunesでDLしてみました!
150円でとってもリーズナブル♪
最近のヒッキーには無い感じの曲なので、結構気に入って聞いてますw
(クレジットカードを持っていなくても、iTunes music cardをセブンイレブンや電機屋さんで購入すればDL可能です。カードを購入したら、iTunes Storeのトップページ右にある「クイック・リンク」から「コードを使う」へ。そして、カードの裏にあるコードを入力・登録すれば購入できます。)←iTunesStoreで購入するに至るまで、かなり苦戦して調べた記憶があるので参考までに。

PCではiTunes以外にも、listen Japan、M mora、MUSICO、napster、e-onkyo music、OnGenで配信されているようです。

モバイルはユニバーサルミュージックの公式サイトか、レコード会社直営♪(以下、レコ直♪)の「絶対!洋楽」で配信しているようです。
レコ直♪は、着うた、フル、待ちうたがあります。待ちうた以外は全キャリアに対応しています。
詳しくは下記URLを御覧下さい。


UNIVERSAL INTERNATIONAL
(>MUSIC DOWNLOAD>UNIVERSAL MUSIC | PC向け音楽配信)
http://www.universal-music.co.jp/pc_dl.html

レコード会社直営♪
http://recochoku.jp/index.html

アップル
http://www.apple.com/jp/articles/report/seveneleven/

セブンイレブン(>iTunes music card)
http://www.sej.co.jp/shohin/itunes.html
Do You (feat. Utada) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

携帯速報!Ne-YO×Utada

カテゴリ設定や編集ができないので、PCで更新したいとこだけど…
速さが命のすっごいニュースは、今度から「携帯速報!」として更新します!



洋楽を聞いている人はお馴染みかもしれませんが、R&Bで有名なNe-YoとUtadaが夢の共演です!
Utadaと宇多田の次のアルバムを楽しみにしていたけど、単発で色々と繰り出してきますね。
Ne-Yoとのコラボに関しては、Utada.jpをご覧ください。
45秒の試聴が可能です♪

45秒を聞いた限り…
そんなに好きじゃないw(←毎回言ってるような気がする)
英語なのでうっすら構えてしまうみつやでした(≧∩≦)ゞ


追記:
今回もカテゴリー分けにこまる内容だな(笑)
CDでもないし、デジタル配信のみだし、その他に入れておきました。
そして、今回もまた何度か視聴しているうちにノッてきましたよww
といっても、ヒッキーのパートより45秒でNe-Yoの世界観にハマッてしまった感じ♪TSUTAYAのカード更新の特典で無料レンタルできるからアルバム借りちゃおうかなw
って、友達持ってたな。えへへ

そういえば!Utada.comもチェックしてみたところ日本だけの発売っぽい。
英語が完全に読めるというわけではないのですが"in Japan"って書いてあるのが印象的でした。しかも、iTunesでは発売しないとの噂。現にiTunesには何の告知もなく、オリジナルバージョンしか表記されていない。
でも、今日公になったばっかりだし(?)これから準備が進むのかもしれない。
11月21日にデジタル限定リリースです!
UNIVERSAL INTERNATIONALにも告知のリンクがいっぱい!でも、リンク先はNe-YoかUtadaのHPです(笑)双方のページのコメントは同じっぽいし…。

でも、PCでDLできるリストには入ってるんだけどな。下記URL詳細。
なんか、エンドレスリピートしてたらだんだん好きになってきた(←単純)
最初はどこまでヒッキーが歌ってるかわからなかったぐらいなんだけどw
それが、1番最初に書いた感想です(笑)声色が似てる!w
「One Night Magic feat, Yamada Masashi」はもっと声色似てたけどww
また、小出しに色々と更新していきたいと思います。(忙しいとか言ってちゃっかり旬のネタを更新している自分。そして、予定していた書き込み時間を30分もオーバーしているという事実。)

若干、話は変わりますが…エビフライダー…。
思わず授業中、どんな見た目がいいかノートに書いて考えてしまった!w(←現実逃避)
まぁ、その話はまた今度。


UtadaがR&BのNe−Yoとコラボ (Yahoo!ニュース)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/utada_hikaru/?1195044448

Ne-Yo Official Web Site
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ne-yo/

Utada.jp
http://www.utada.jp/

Utada.com
http://www6.islandrecords.com/utada/

UNIVERSAL INTERNATIONAL
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/

UNIVERSAL INTERNATIONAL
(>MUSIC DOWNLOAD>UNIVERSAL MUSIC | PC向け音楽配信)
http://www.universal-music.co.jp/pc_dl.html
Do You (feat. Utada) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 1/1PAGES