ブログ

Utada Note

みつやの宇多田ヒカルBlog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ともだちのわ・追記

・北海道
キャンペーンぎりぎりの3/2の夕暮れに「こんなラジオが聞きたい」というのを添えて応募(抽選1000名様)

・富山
:郵送してくれるようなので送ってみます

・福井
ちょうど実家に帰っている友達に頼もうと思ったら、まだ詳細がなかった(苦笑

・兵庫
近場で入手できそう♪
今日も配布場所のショップに立ち寄ったほどw

・岡山
ちょうど買い物に行くというナイスタイミングの友達にお願い。
:月〜金の10〜18時の条件どおりで行ってもらったのに配布してなかったようです。残念!

・広島
交換で譲っていただけることになりました。ありがとう♪
:本日届きました!げっちゅー!

・島根
ステッカーGET!

・山口
島根と同日に郵送したのですが、300名以上から応募殺到か!?


現在はこんな状況です。
それなりに集まってきた気がします。

ですが、相変わらず…!
手元には、大阪と島根しかありません(笑)
これ以上、ともだちのわを使っても「無くなり次第…」なので期待できませんね。

福岡の友達もいたことを思い出しましたが、こんな事頼める友達じゃないわ!

ここまでのファンだとは知らないだろう。てか、ヒッキーが好きって事も知らないと思う(笑)


そろそろ、ファンの輪(なんか強そうww)を駆使していきたいですね(*´ゝ`)
HEART STATION / Stay Gold | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

めざせ全国制覇!?

HEART STATIONとFM各局とのコラボステッカー。
とくに集めるつもりなかったのですが…
何気に集めようと必死です(笑)

かなり、他力本願な収集方法。各地の友達に頼んでるのがほとんどww

・神奈川
今更、携帯メルマガ会員になってみましたが来週の木曜にならないとメルマガ来ないww←ダメっぽい

・福井
3枚セット5名様に応募

・愛知
知り合いにいただけそう

・大阪(FM大阪)
1枚ゲット。明日はリベンジ。

・大阪(FM COCOLO)
番組プレゼントに応募

・京都
友達が巧にゲット

・滋賀
友達がなんとか1枚ゲット

・島根
郵送でもらえるようなので送ってみた

・広島
友達に頼んだが既になかった

・山口
先着300名に望をかけ郵送

・愛媛
たまたま地元に一次帰宅した友達にお願い

岡山も友達に頼んでみようかな。←頼りすぎw
そんなわけで、中・四国、近畿を中心に集まりつつあります!
と言っても、手元にあるのはFM大阪1枚だけ(笑)

スペイン坂のTOKYO FMは既にないようですね!やはり、配布だとすぐなくなりますね。

オークションで見かけたステッカーたち…
秋田、埼玉、千葉、栃木、新潟、長野、愛知、滋賀、広島、愛媛、福岡、長崎ぐらいかな。だいたい、4Uさんが入札してました。多分、M!k!hh!だと思います(笑)
HEART STATION / Stay Gold | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

困ったな

本日、梅田マルビルのタワレコで配布することになっているfm osakaのコラボステッカーですが…

アルバムの予約をしている間、スタッフが隣で困った内容の電話をしていました。

これ目当てで、今日CDを買いに来たのにアリエナイ展開。


どうも、店内配布のステッカーは既に配り終わったらしく…
ラジオブースで配るのも、fmのスタッフが来るまでわからないとのこと。

アリエナーイ!
HEART STATION / Stay Gold | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Mステ

HEART STATIONは、ヒッキー初のファミレスソング♪
(思わず、えどハルミ風に言ってしまいたくなるw)


今日は1番に帰れるかな!?w
って、準備までしてどんだけ早く帰りたいんだ!!

スタッフも負けじとMステティッシュを用意しないとね!(笑)


そんな、みつやはまだCDゲットしてません( Д`;)ゞ
日曜にステッカーと共に入手したいと思っとります。


※追記
ファミレスソング…ヒッキーが初めてファミレスで作詞した曲。HS。
HEART STATION / Stay Gold | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

値上がりケイコウ

オーディオテクニカ ポータブルヘッドホン ATH-SQ5 WH
オーディオテクニカ ポータブルヘッドホン ATH-SQ5 WH


ある種、グッズに入るのかな?と思い「グッズ」のカテゴリへ。

このPVのせいで売れ始めたのか…

ほんのちょっと前まで6千円台だったのに7千円台になってる……。

しかも、白だけ(爆ww

参考価格: ¥ 9,975 (税込)
価格: ¥ 6,644 (税込)
OFF: ¥ 3,331 (33%)


↑RDの価格。うわーー!Amazonすげーー!!>あらゆる意味で



あっ!雑誌立ち読みしてきましたよー!!(笑)
まず、PATIPATIを見る。全体のショットと、他2ショット。全部、衣装が若干違う(というか2つは同じなんだけどw)。わりかしボーイッシュでした(あんだけ、BWの方が男の子っぽい曲って言ってたのに)。

で、steady.も見てきましたよー。年下の男の子に関することがちょっとだけ詳しく書かれてました。(年下の男の子って小森くんのことだったりするのかな?)隣のm-floも読んじゃいました♪

最後にoricon styleGyaO Magazineを見たら、1番顔がおっきかったー!w
1ページまるごと顔でした。かわええなぁ。かわええな。(読み終わって何度か閉じて開いて閉じて開いたw)
だって、あれ見たら他のものを最後に見て帰りたくないぜ。握手したあと手あらいたくないみたいな(笑)

まぁ、内容はどれも似たり寄ったり。←というか核は同じ
衣装も同じでしたーー。

CDでーたと、ロッキングオン(?)に期待。ロッキンオン??
もろもろの更新情報はまた今度(ぉぃw

追記:
やっぱり、HS/SGのカテゴリがあるからそっちに入れとこう<わざわざ書く必要ないw


HEART STATION / Stay Gold | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

30sec

アジエンスのHPが更新されています!
Stya Goldが30秒聞けるようになりましたよw

ヒッキーの紹介や、CM出演している女優さんの紹介、メイキングなどもアップされてました。


花王 ASIENCE(>テレビCM)
http://www.kao.co.jp/asience/tvcm/index.html
続きを読む >>
HEART STATION / Stay Gold | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

アジエンスの曲と呼んでおこう

昨日の朝、テレビで1回だけ見ました。
周りが五月蝿かったので、気づくのが遅れ8秒ぐらいしか見れませんでしたがww

それにしても、検索してる人が多いみたいで…
アクセスがどどーっん!と上がってました(笑)
確かにヒッキーの声だと分かりますよね。なんとなくでも…。
みつやは最初に情報を知ってCMを見ているわけですが、何にも知らない人がCM見て「これヒッキーが歌ってるんじゃない?」って調べてる方が大多数ですよね。
それで調べて、このブログを見てって流れがすごい!
さすが2007年の人気NO.1アーティスト(By oricon style)ですね。注目度が高いわ!w

あまりに「ASIENCE」での検索が多かったので…
触発され花王のHPのTVCMエンドレスリピート中です(爆w
15秒をエンドレスリピート♪もう、歌えます(笑)


それにしても、Utadaとしての2ndアルバムの検討を公表したのに…
間髪いれずに、まさかの日本語での新曲ですよね!ww
何か面白いことをやってくれそうな予感です。
前(Eva & Moreのコメント)にも書いたんだけど、こんな風にファンが勝手に憶測を交わしてる、情報が少ない期間が大好きです(笑)
全貌が明らかになるより楽しいかもしれないww
でも、ずーーーっとこんな状況が続くとイライラします(爆w
適度が、適当が1番です。<何の話だw

追記:
ヒッキーってCMソングをやる時、普段使ってるもののCMにしか出ないってイメージがあるんだけど。シャンプーはアジエンスを愛用なんだろうか?ww
HEART STATION / Stay Gold | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 1/1PAGES