ブログ

Utada Note

みつやの宇多田ヒカルBlog
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

音楽ギフトカードの利用期限せまる!



持っているヒッキーのアーティスト音楽ギフトカードを集めてみました。というのも、今月いっぱいで全ての音楽ギフトカードが使用できなくなるようです。そもそも発行をやめたというニュースさえ知りませんでした。

6,000円分もある!!!

正直、買ってから1度もあけてなかったのですが…
さきほど1つCOLORSのを開けてみました。保存用カードが付いていても何だかもったいない。
新品未開封でとっておいたら値打ちとか出るのかな!?笑
とにかく、店頭でつかえるのは残り3日しかありません。

★白いのは20th 日本ゴールドディスク大賞 THE JAPAN GOLD DISC AWARD 2007 The Best 10 AlbumsのULTRA BLUE。
2007.06.20 21st 日本ゴールドディスク大賞
http://utadanote.jugem.jp/?eid=556

★赤いのは17th 日本ゴールドディスク大賞 ARTIST OF THE YEAR 邦楽部門のDEEP RIVER、光、COLORS、SAKURAドロップス、traveling(DVD Single)全盛期といった感じですね。

それ以前にも何かあった気がしたので調べてみました。

★14th 日本ゴールドディスク大賞 ARTIST OF THE YEAR 邦楽部門でFrist Loveがあるようです。
NHW Precious(>GD大賞CDギフト券)
http://homepage2.nifty.com/chuichi/precious/others/GD.htm

果たして、みなさんはどのようにしているでしょうか?
カードの存在すら知らなかった?とっくの昔に使った?まだ手元にある?それとも今、探してる?笑

利用期限は2010年8月31日(火)まで



株式会社ジャパン・ミュージック・ギフトカード
http://www.musicgiftcard.com/
グッズ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

さよならオリコンさん

パソコン WEBインタビュー
au one ミュージック
http://music.auone.jp/ja/sv/au/MC_FeaturePC/1189353561878/

MySound
http://www.mysound.jp/music/detail/tYUWU/

MSNミュージック
http://music.jp.msn.com/interview/188_0.htm


プレゼント 宇多田ヒカルオリジナル携帯ストラップ プレゼント
ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/music/interview/080220_02.html
締切:2月27日(水)14時 3名様

U-side
http://www.u-side.jp/ent/37/p3.html?u-hoent
締切:3月10日(月) 3名様

Listen Japan
http://listen.jp/store/musictopics_1799.htm
締切:3月16日(日)24時 3名様

MUSICO
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tYUWU
締切:3月16日(日) ※要登録&DL 3名様

goo音楽
http://music.goo.ne.jp/special/utada_080116/index.html
締切:3月19日(水) 3名様

AOL entertainment
http://entertainment.aol.co.jp/music/hikki/
締切:3月24日(月)正午 3名様


オリコンはついさっき締切になりました!w
自分自身プレゼントの存在に気づいたのが14時の数十分前。
迷うことなく、応募しておきましたww

そうか!WEBってそうだった、プレゼントだ!!と思って昼飯ぬきでまとめてみました。そんなわけで、おなかが減ったのでごはんにします。
今回はかわいいストラップなので欲しいなぁ〜!
グッズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

想像は半減のもと?

21日になったので、さっそく着うたDLしてみました。
特典の待受画面もGETして、さっそく待受に設定しました。

でも、HEART STATIONでヒッキーがどこに電波を送っているのかなんとなく想像がついてしまう…
ぴあを読もば一目瞭然かも!?
そうやって想像すると楽しみ(?)が半減するとFOLの時に言っていたような気がするので……。

妄想は控えておきましょうww

でも、何だ〜か切ない♪
グッズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Foozayなお年玉

080119_173107.jpg

今日は朝から、
DISTANCE、Beautiful World、This is Love、Automatic、travelingとか聞いていたんだけど。

昼前に出掛けようと思ったらポストに見覚えのある封筒がっ!

EMIからくまちゃんのぬり絵Tシャツが送られてきた時の小型版だっ!!!
もしや、Foozayから!?と裏を見てみると…やっぱり!

封筒の上から中に入っている物を触ってみる さわさわ


こ、これは!!!


Foozayのお年玉企画で応募した、おにぎりメモではないかーー!!

実はFoozayでお年玉企画をやってるのをNHWの掲示板で知って、忘れないうちに応募しておこうと思って…
送ったきり、このブログには情報を載せて無かったんだよね(ぉぃ
なのに当てちゃいましたww

確かまだEMIの福袋はまだ募集してると思うからチェックしてみて♪
グッズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

チケット&ストラップ

右斜め下 コメント

ORICON STYLE(>ミュージック>インタビュー&コメント)
http://www.oricon.co.jp/music/interview/070808_03.html

Yahoo!ミュージック(>パワープッシュ)
http://magazine.music.yahoo.co.jp/pow/20070823_001/

MSNミュージック(>インタビュー>宇多田ヒカル)
http://music.jp.msn.com/interview/164_0.htm

最初はWEBインタビューをまとめるだけの予定だったけど…
何気にプレゼントしてるところが多かったので、結局グッズページにww
ちなみに、締切の早い順で掲載しております。
続きを読む >>
グッズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

21st 日本ゴールドディスク大賞

20070620_329522.jpg

注文に苦戦していたのですが…
なんとか、無事に届きました!

NOが5桁あるのですが、これは00865でした。
数量限定商品のようなので、欲しい方はお早めにジャパン・ミュージック・ギフトカードで検索してみて下さい。
公式サイトからネットで注文できます。

ちなみに、2007年6月6日から発売しています。

追記:
分類はどれにしようか迷ったけど、グッズに入れておきました(ぇ
ULTRA BLUEでもよかったんだけど。まぁ、記事があればいっかww

株式会社ジャパン・ミュージック・カード
http://www.musicgiftcard.com/main.html
グッズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

裸の付き合い

昨日、寮のお風呂でUTADA UNITED 2006のタオルを見ました。

同じ寮でUU2006に行った人が居たんだ。

ヒッキーファンなのか?と疑問に思いましたが…

そのまま終わりました(笑)

世界は広いような、狭いような…。
グッズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

おにぎりピック20名様

Foozay Musicで、おにぎりピックがプレゼント!

Hikki's WEBSITEでプレゼント企画が好評だったので…
Foozayを見ている方にもプレゼントしちゃうみたいです♪
しかも、これまた2桁!!抽選で20名様です!

ここで書いたか、書いてないか忘れましたが…
密かに、おにぎりピックは当たったので(ぉw
今回は自粛しておきますww


Foozay Music Co.
http://www.toshiba-emi.co.jp/foozay/index_j.htm
※ 締切:2007年4月27日18:00まで
グッズ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

ぼくはくま ぬりえTシャツ



あぁ、1回消えてしまった OTZ

自分のぬりえがプリントされた、エビフライTシャツが無事届きました。
久々に見ると、かなり塗りが粗いです(汗
結果的に2種類も頂いて、本当にラッキーでした!
正直に「ラッキーでした」と先ほど担当スタッフさんにも報告メールを送りましたw

すると、またしても迅速かつナイスタイミング(さっき、↑ぐらいまで書いていた時)で返事が届きました。
事務的というか、仕事だなって感じの内容でしたが。
またしても、「お詫び申し上げます」という文章が… OTZ
なんだか、こちらこそ申し訳ない。単に報告しただけなのに。
Tシャツと一緒に同封された手紙にも、同じような事が書いてありました。

とにかく、無事に届いて何よりです。
貪欲にプレゼントの方も応募しといたww
グッズ | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

迅速なお仕事

どうも、みつやです。
改めまして、みつやです(笑)

NHWのBBSで、Mikihhiの書き込みを発見したので便乗させてもらいます。
こちらにも、ぼくはくま 塗り絵Tシャツが届きました!
というか、届いてました(ぇ
昨日まで実家に帰っていたので、今日受け取りました(遅w

※ぼくはくま ぬりえコンテストの受賞者には、それぞれの塗り絵がプリントされたTシャツが送られたようです。
続きを読む >>
グッズ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 1/2PAGES >>