ブログ

Utada Note

みつやの宇多田ヒカルBlog
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アジエンスオフ in 大阪・梅田

オフ会大好きのフックンが大阪・梅田にて

【関西】 Hikki アジエンスCMに
Stay Gold起用1周年記念オフ会


を開催するらしいです。<名前長いねw
通称「アジエンスオフ」みたいです。
なんなら、もうすぐ迫り来る「10周年前祝オフ」とかでもいいのに(コラw
10周年についてトークしたりもするらしいですけどねww
それにしても、既に1年もCMで「Stay Gold」が流れているというのはすごいですね。

今回はみつやも参加予定でございます。
ライブ後にファンのみなさんにご挨拶したり、なぜか幹事でもないのにオフ会会場の下見に参加したことはあるのですが(謎
幹事さんのいる本格的なオフ会は初めてなので楽しみです!!

フックンからのメッセージ
2008年10月5日(日)に関西HikkiアジエンスCMにStay Gold起用1周年記念オフ会を開催したいと思います。
それと10周年についてもみんなと語り合いたいと思います。
今回はトーク中心オフですね!!!!!!!!!!!!
開催場所は梅田です。
多数ご参加よろしくお願いします。
詳しく聞いている内容では…
カラオケ屋(フリータイム1,500円)にて
・トーク
・DVD鑑賞
・カラオケランバト(賞品あり)
・表彰&集合写真
2次会
・飲み会

という流れになるみたいです。
参加希望者や、詳細・質問に関しては直接幹事のフックンお問合せ願います。
下記URLのブログや、NHWのBBSから連絡がとれると思います。


フックンの宇多田ヒカル/Utadaになりきる!!!!!!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/dpbmk928

New Hikki's World
http://www.f7.dion.ne.jp/~hikki/
オフ会 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

オフ会のお知らせ

Utada Japanが主催のオフ会ではないのですが、
1月20日(土)東京オフ会をやるそうです。
大勢の方に参加してもらいたいという事で、ここで紹介させてもらいます。
興味のある方は、各自で幹事さんに連絡して下さい!


1月20日オフ会 幹事 かいえ
--------------------------------------------------------------------------
沢山の人達の有り難い協力を得て、
宇多田ヒカルのデビュー8周年と24歳の誕生日を祝うため、Hikkiファンによる、HikkiとHikkiファンのためのオフ会を2007年1月20日(土曜日)に開催しようと思っています。

今回オフは、Hikkiファン同士の親睦、交流が一番の目的ですが、
楽しむ為のオフなのですから、かたい真面目な感じじゃなくてアットホームな楽しい会にしたいと思っています。
Hikkiの話で盛り上がるもよし、雑談で楽しむもよし(幹事のかいえは雑談ばかりでHikkiの話はほとんどしませんw)皆さんが好きなようにオフを楽しんでください。もちろん「おしゃべりタイム」だけではなくちょっとした企画も用意しています。

Hikkiライブの興奮再び!!ライブより笑えるオフ会を目指します♪
おまけにプレゼントとかももらえるかも…(。-∀-)ィヒ
ちゅ〜わけで、このオフ会をめちゃめちゃ面白くする為には、皆さんの参加が必要不可欠です。もし、この文章を読んでちょっとでも参加してみたいと思ってくれたら、下記のNo.1〜No.3の中から1つを選んで、↓のアドレスにできるだけ早くメール下さい^^
可能ならば件名を「オフ会参加希望」にして、
本文に名前(ハンドルネーム、ペンネーム)を書いてくださいねヘ(゜∀゜)ノ

No.1 急に特別な用事ができない限り参加する。
No.2 おそらく参加する。
No.3 まだちょっと予定がわからないが、参加してみたい。

一次会はお昼頃から夕方過ぎまでを考えています。
場所は、東京の新宿付近、予算はできるかぎり低く抑える予定です。
メールを頂けた方には、後日、詳細な場所や時間、予算を記載したメールをお送りいたします。
二次会は…その場の流れか前々からプランを立てるかまだ決めてません。
楽しい時間を過ごせるよう企画者2人、精一杯頑張ります。
皆様からの沢山のメールを心よりお待ちしております。

連絡先アドレス:
akiyoshi@xa.ejnet.ne.jp (あきよっすぃー)
fio_loves_porco@yahoo.co.jp (かいえ)

できれば二人にメールを送ってくださいm(_ _)m


以上、幹事かいえさんからオフ会のお知らせでした!
興味のある方は、是非遊びに行ってみてください♪
オフ会 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 1/1PAGES