ブログ

Utada Note

みつやの宇多田ヒカルBlog
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

広告づくし

ROCKIN'ON JAPANを買ってきました!
表紙は、RIP SLYMEです。

今回、ROCKIN'ON JAPANには…
「UTADA UNITED 2006」の紙面での広告(見開き)と、
ダイジェストDVD付録広告だけでした。

やっぱり、DVDにお金がかかるんでしょうか?w

DVDには「ROCKIN'ON JAPAN」、「Not For Sale」などと印刷してあります。
貴重なDVDになることは間違いないでしょう!!
ちなみに、Pressed In Taiwanとのこと。
続きを読む >>
UTADA UNITED 2006 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

最後の御礼

【ULTRA BLUE UNITED BLOG】
■ 2006.09.29

【御礼】ありがとうございました!

御礼だなんて、礼儀正しいスタッフだこと。
こちらこそ、感動をありがとう!
UTADA UNITED 2006 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ちなみに

UTADA UNITED 2006の特設ページが閉鎖されましたが…
検索して、キャッシュで行けばまだ間に合います。
今日、NHWのBBSでその方法を知り…ばっちり保存しましたw
画像を保存したい方はお早めに。

ULTRA BLUE UNITED BLOGへのリンクは、
Hikki's Web SiteのGalleryへ移りました。
最終更新日は、9月20日で鴫原さんが更新しています。

ツアーグッズのページは、U3MUSICにリンクが貼ってありますので。
そちらから、どうぞ。

バラバラで見難いですね(涙)

きっと、Galleryはあまりチェックしないので…
ヒッキーの日記チェックで、アクセス数の多いU3MUSICに貼られてるんだと思います。グッズもなくなり次第、販売終了すると思うので…

買い足し、買い忘れのある方はお早めに!
UTADA UNITED 2006 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

おつかれさまでござんした

【mintmania】 冨田譲ブログ
■ 2006/09/14 まとめてコメントを。

さっそく、タイトルをw
冨田さん、ツアーをやりながら他の仕事やライブも行っていたようで…。
本当にお疲れ様でした。全国をまわる中で楽しいこともたくさんあったでしょう。

そんな、お忙しい冨田さん。
ブログにコメントくれた方にまとめて返信されています。
すごい!きちんと皆さんに返事を書くなんて!!

冨田さん含め、今回のバンドメンバーなどPEOPLEに刻んでおかねば!


見る CD&DVDに関するアンケート







UTADA UNITED 2006 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

UTADA UNITED 2006

【ULTRA BLUE UNITED BLOG】
■ 2006/09/09
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.67

8月29日、愛媛武道館1日目。 / 松浦靖恵
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.68
今日はセミ・ファイナル / うただ てるざね
■ 2006/09/10
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.69

Yoyogi Gymnasium, Tokyo / Pat Woodward
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.70
6年ぶりの代々木! / うただ てるざね
■ 2006/09/11
トラックバック・コメント募集!!最後のテーマは・・・

今回のテーマ:「今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?」
■ 2006/09/12
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.71

Last Show / Pat Woodward
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
終わったよーーー。 / うただ てるざね

【Special Report】
2006年9月9日

代々木で「兜の緒」を締めて! / うただ てるざね
2006年9月10日
代々木!最高!! / うただ てるざね
2006年9月12日
ありがとう!!! / うただ てるざね

【mintmania】 冨田譲ブログ
■ 2006/09/10
東京 国立代々木競技場第一体育館 1日目
■ 2006/09/11
東京 国立代々木競技場第一体育館 2日目
■ 2006/09/12
東京 国立代々木競技場第一体育館 2日目 あらためて
UTADA UNITED 2006


※ 今更ですが、大量に更新すると見えにくいので「ULTRA BLUE UNITED BLOG」の更新情報の色が薄くなっています。

ついに、終わっちゃいましたね。
色々なところで、感想などを読んでみると…
やっぱり行けばよかったと少し後悔。

でも、次は6年も待たずに、すぐ会えると思うので。
それまで、首をなが〜くして待ってます♪

くまちゃんの写真で済まそうって気か!?コノヤロウ!!
DVDには、何かしらスペシャルな動くくま太郎くまちゃんを見たいです。
って、次はくま関連のシングルだから…くまちゃん大活躍!?w
もちろん、プロモーションの主役は…(笑)どうなるか楽しみです。
UTADA UNITED 2006 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

広島風な食べ物

【Special Report】
2006年9月6日

お好み焼き村 / うただ てるざね

広島県人から言わせてもらえば…
広島風お好み焼きじゃなくて、広島のが「お好み焼き」じゃぁ〜〜!!

と、主張しても何にも変わらないという事実(涙)
広島の方が、そばとか入っててボリュームあるのに…なぜ?
ちょっと前まであんまり好きじゃなかったけどね(笑)
紀里谷さんは、初めて食べたみたいで…
「お味はどうでしたか?」と聞いてみたい。

紀里谷さん関連で一つ。
昨日、表紙がSAKURAドロップスに出てきたゾウさんの雑誌を発見!

雑誌の表紙には、
「若冲を見たか? 21世紀のクリエイターに最も影響を与える江戸時代の天才画家」とあった。
思わず買ってしまった。

すると!やはり、紀里谷さんが載っていました!!
って、あのゾウさん江戸時代から居たんだ!と驚きました。

今、調べたのですが…
どうやら、バックナンバーだったようです(苦笑)
まぁ、出会えてよかった♪
内容の7割ぐらいが、若冲特集になっているので興味のある方は是非!

BRUTUS ONLINE(>バックナンバー)
http://www.brutusonline.com/brutus/issue/index.jsp?issue=599

静岡県立美術館(>伊藤若冲)
http://www.spmoa.shizuoka.shizuoka.jp/collection/item/J_92_496_J.html
UTADA UNITED 2006 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

更新情報 前半

【ULTRA BLUE UNITED BLOG】
■ 2006.09.02
トラックバック・コメント募集!!今回のテーマは・・・

今回のテーマ:「あなたの好きな色(COLOR)とその理由」
■ 2006.09.03
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.63

ゴールは目前! /  うただ てるざね
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.64
9.3.06 Hiroshima Green Arena / Pat Woodward
■ 2006.09.05
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.65

9.4.06 Green Arena Day 2 / Pat Woodward
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.66
うただてるざねの旅日記〜広島編(誰かのマネ) / うただ てるざね

【Special Report】
2006年9月3日

断水は復旧したのかな? / うただ てるざね

【mintmania】 冨田譲ブログ
■ 2006.09.03
広島 広島グリーンアリーナ 1日目
■ 2006.09.05
広島 広島グリーンアリーナ 2日目
旅の2週間


2日、学校に行ってパソコンをつついてないと…
こんなにも、新たな情報が書き込まれているのですね。
乗り遅れちゃうよ。

レポートもどんどん先延ばしになってきました。
ヒッキーを見てから、1ヶ月は軽く過ぎました。
こういうのって、やっぱり…公表してやるものじゃないですね(苦笑)

それでは、後半の記事を書きます。
UTADA UNITED 2006 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

テンションは高め!

【ULTRA BLUE UNITED BLOG】
■ 2006.08.31
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.61

Second Night in Matsuyama / Pat Woodward
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.62
一時間の船旅 / うただ てるざね
■ 2006.09.01
「誰かの願いが叶うころ」について / 宇多田ヒカル

【Special Report】
■ 2006年8月31日

「ずっと前に好きだった人」 / うただ てるざね

【mintmania】 冨田譲ブログ
■ 2006.09.01 船で移動

つ、つ、つ、ついに…ひーろーしーまーー!!

しかも、スーパージェット!
スーパージェットと言えば…アナタ!アレですよ!!し、知らないの?
前々回の全国ツアーで、東京事変も四国から広島市にスーパージェットで来たんですよ!!
東京事変ドラムの刄田綴色氏は「早かった!」って言ってたのに…



「なーんだ、全然スーパーでもジェットでもないじゃん。」


チーーーーーーーン


なんだか、よくわかんないけど悲しい気持ちになりました。

まぁ、そんなこんなで!?
マットが船酔いに絶えている写真が!?冨田さんのブログで御覧になれます。
続きを読む >>
UTADA UNITED 2006 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

狭い故に

【ULTRA BLUE UNITED BLOG】
■ 2006.08.29
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.60

日本地図 / うただ てるざね

【Special Report】
■ 2006年8月28日

暑い、熱い、とっても熱い! / うただ てるざね
■ 2006年8月29日
北の国から南の島へ / うただ てるざね

【mintmania】 冨田譲ブログ
■ 2006.08.28 Day Off@北海道
■ 2006.08.29 mintmaniaだもの。
■ 2006.08.29 愛媛 愛媛県武道館 1日目
■ 2006.08.31 愛媛 愛媛県武道館 2日目


冨田さんのブログに、TB(トラックバック)しようと思ったら…
TB出来ないことに気づく(苦笑

冨田さんのブログに写真がたくさん載ってて、見てたら…
愛媛県武道館の客席がっ!!大阪に比べるとかなり狭い様子。
そんな、狭い(オールスタンディングでない)会場…
どこから見ても最高だろうね!勝手に親近感わいちゃうしww
また今度、愛媛県武道館である時は行ってみたいなー♪
UTADA UNITED 2006 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

後半戦

【ULTRA BLUE UNITED BLOG】
■ 2006.08.25
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.56

Thursday night in Hokkaido / Pat Woodward
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.57
「さいたまスーパーアリーナ」二日目 / うただ てるざね
■ 2006.08.26
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.58

愛媛に向かいます。 / うただ てるざね
■ 2006.08.27
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.59

Friday Night in Hokkaido / Pat Woodward

【Special Report】
■ 2006年8月24日

「さいたま」から「真駒内」へ / うただ てるざね

【mintmania】 冨田譲ブログ
■ 2006.08.24 札幌 真駒内アイスアリーナ 1日目
■ 2006.08.26 札幌 真駒内アイスアリーナ 2日目
■ 2006.08.26 札幌 番外編 iPodパーティー


広島公演も迫ってきたし、いよいよ千秋楽に近づいてきたー!!
ヒッキーも、ファンも気合入ってるだろうな。

そんなわけで!?
「チケットぴあ」で、東京公演がステージサイド開放につき…
A席が増えたわけだけど…もう、売り切れみたい。
知らなかった人、遅くてすんません(XДX;)

みつやも、代々木に行きたいけど…金ないし…A席じゃなぁ…と思い、
アップするのを先延ばしてたら…売り切れに(苦笑)
ちなみに、広島公演2日目は、まだS席もあるようです。

また、任天堂のサイトでは…

宇多田ヒカル VS 参加者30名 と 宇多田ヒカル VS 任天堂開発チーム

の対戦の模様が御覧になれます。
まだ、見てない方は是非御覧ください♪

▼ チケットぴあ
(>宇多田ヒカル東京公演、ステージサイド開放につき追加発売中!)
http://info.pia.co.jp/et/promo/music/utada.jsp

▼ Touch-DS.jp
(>NEWS>クラブニンテンドー会員限定キャンペーン 宇多田ヒカルとテトリス対決!!)
http://touch-ds.jp/news/tetris_event/index.html
UTADA UNITED 2006 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 1/6PAGES >>